検索方法

Delightful Music
2010/06/03 Top10

  1. Urban Next Indie R&B 2
  2. L.L. Brothers / Lovesick 〜笑顔の裏で〜
  3. Running Man(LLBrothers, HI-D, Full of Harmonyz) / Every Little Step
  4. Dawkins & Dawkins / Get Down
  5. 露崎春女 / Now Playing
  6. MirImage / Grown Sexy Classic
  7. Mint Condition / 7
  8. L.I.E.(Live In Eternity) / Without Money
  9. Noel Gourdin / (Fresh):The Definition
  10. Anthony David / As Above So Below
  11. Eric Benet / Lost In Time
  12. L.I.E. / A Long Way Home

H-TOWN / Knockin Your Heels feat.K-CI, JOJO, DEVANTE, DALVIN
LUXURY LOUNGE Vol.2の様子

Neo - 翼があれば

What's New

2011/07/08

2011年7月 New Release, Recommends更新

2011/06/10

2011年6月 New Release, Recommends更新
Album Review
Eric Benet / Lost in Time
Charlie Wilson / Just Charlie
Singe Review
Neo / Fly Away

2011/05/09

2011年5月 New Release, Recommends更新

2011/05/06

2010 Best Album, 2010 Best Song, 2010 Best CD
すごく遅くなりましたが、2010年の振り返りです〜。こそっと更新です♪

2011/04/27

Single Review
LL BROTHERS / Lovesick〜笑顔の裏で〜
Running Man (LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D) / Every Little Step
三浦大知 / Lullaby
Neo / Fly Away
Metal Roze / KISS ME BABY - Late Nite Stunna - Put You One - Twitter

2011/04/14

2011年4月 New Release, Recommends更新

2011/03/18

日本全国の皆様へ
まず震災にあわれて亡くなられた方々とご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。そして、東北・関東地方の方は、震災や津波にあわれて日々の生活もままならない中、毎日を必死に生きていらっしゃることだろうと思います。またその中で福島のかたがたは、大変な体への不安、戻れないかもしれない不安の中すごしていらっしゃることでしょう。東京電力・自衛隊など復旧作業に命がけで向かっているかたがたもお疲れ様です。私たちには、ただただ感謝しかありません。日々の生活を立て直そうとしているすべての企業・国民の皆様に感謝しています。不安で先の見えない日々を日本国民全員が過ごしていますが、どうかいい方向に向かうことを、心より祈っています。皆様きっといい方向に向かっていく、そう信じてがんばっていきましょう。私にできる、些細なことですが、義援金の送付先をここにリンクさせてもらいます。
日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付方法

2010/10/27

管理人より・・・
本HPは無事10周年を迎えることができました。最近はプライベートの忙しさのために、昔のように思うようなレビューを多数書けない時もありますが、これからも定期的な情報発信と大好きなアルバムにはレビューを残していこうと思っています。さらにはイベントもタイムラグはありますが、大好きな友人のアーティストさんたちを呼んで行っていこうと思っています。BlogやTwitterの普及、シーンのいろいろな変化に伴いこういうWebsiteの多くは姿を消しつつありますが、Blogなども併用しながら、続けるだけ続けていく所存でございます。
見てくれる皆様からの反応が何よりの励みになったりいたします。お気軽にBlogのコメントや掲示板などもコメントをいただければと思います。
これからも末永くお付き合いください。

管理人より

邦楽洋楽に関係なく、R&BやHIPHOPなどのBLACK MUSICで良いとおもった音楽を紹介しています。
様々な人が訪れて、一つでもいい音楽を見つけていって欲しいなと思ってます!
レビュー・紹介文などの依頼もお待ちしております。

サイト概要

RECOMMENDS {Recommends, New Release, BEST}
新譜情報, レコメンドCD, 年間のBESTアルバム等

REVIEW {ALBUM REVIEW, SONG REVIEW}
アルバム, 曲のレビュー

INTERVIEW
アーティスト・プロデューサーインタビュー、コラムなど

LINK {Review Site, Fan Site, Artist...}
各サイトへのリンク

COMMUNICATION {BBS, BLOG, MYSPACE, MIXI}
掲示板と、BLOGがあります、是非ご利用ください!